放置について


1番の理由は・・・
自分が今、何をしたいのかをはっきりさせたいという事。

今の自分は「何をしたいのか」と言う物がまったくないんです。
気分しだいでサボったり、ばかやったり。
この頃考えるようになったんです。
「私は何をしたいんだ?」って。

私が中3だと言う事もあり、進学の話もでてきてます。
周りは、やりたい事がきまってて。専門方向に行く人もいる。
その人達が羨ましかった。夢中になれる事を見つけられて。
でもいつまでもそんな自分でいるわけにはいかない。

だから一旦ぱどを離れてみようと思う。

もしかしたら戻ってくるかもしれないし、そのままばっくれるかもしれない。
でも今ここに「私」と言う人が居たことだけゎ忘れんでほしい。
自分勝手ってのはもちろん承知の上。
でもけじめをつけたいから。自分に負けたくないから。
後戻りはしません。

いいままで励ましてくれた人・一緒に語った人ect...
ありがとう(*´∀`*)
ホントに感謝してます((((((ノ∪`*)
もっともっと絡みたかった人も居るけど。。。
悔いはない。がんばるって決めたから。

♡ありがとうございました♡


でもINをまったくしなぃわけでゎなぃんですUu
時々来たり、全然こなかったり。
不定期ですが、ちゃんとRESは返したいです(*´∀`*)
基本的にはパドメしか返せないけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、引越し・卒は報告しといてください(/ω\)
よろしくお願いしますねン♡

最後に...
日記だけゎ更新するつもりです(・∀・)ぇ
よかったらコメくださぃねヾ(゚д゚)ノ゛笑

みんな今までぁりがとう((((((ノ∪`*)
またいつか絶対会えるから。さよならは言いません。



それぢゃぁまた会う日まで・∀・







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送